食べるファスティングで3.5キロ減! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 




自己責任とはいえ、
とにかく太ったことが気になるポーン

 

 

 


お酒を控える主人は8キロほど痩せ、

私は増量するばかり・・・ゲッソリ

 

 



 

秋冬物のスカートが苦しい・・・

これは本当に何とかせねばえーん





そこで、前々から気になっていた

ファスティング

 

 




 

痩せれると聞いていたものの

食べるの大好きなので

食べれないなんて無理―!と

思っていましたが、

 

 



ご縁があり今回

@delifas_ さまのサポートの元
【食べるファスティング】

を行いました!




まずは管理栄養士さんと

オンラインで面談。


ファスティングについてと
自分の日頃の食生活についてカウンセリング。
いやー、耳が痛いガーン



腸内環境を整えることで
副産物としてダイエットできる✨
何より自分の身体を整えるため!

面談後はダイエットもだけど、
腸内環境を良くしたい気持ちで

いっぱいにラブ



ファスティングの3日間は
DELIFASさんから届く
スープとお野菜をいただくスタイル。





前後の準備食、回復食、
それぞれ2日間は

アドバイスしてくださった食材を

使った食事。

 

 

 

食事より何より

私の1番の懸念は

お酒よりもカフェイン断ちアセアセ



事前アンケートでも

コーヒーの摂取量を確認されていて

面談の時も

「カフェイン離脱の頭痛が来ると思います」と

言われていましたが、

何となく、大丈夫な気がしていましたキョロキョロ




しかし、カフェイン断ちの頭痛が
準備食の時から早々に始まり、

感謝祭中もなかなかの頭痛ガーン

翌日は頭痛とだるさで

何もやる気が起こらないえーん

 

 

 

 

そのままファスティング期へ突入。
ファスティング中は

頭痛も抜けずとにかく眠気との戦いzzz

 




管理栄養士さんから聞いてはいましたが、

自分にこんなに頭痛や倦怠感があるとは思わず、
なかなか辛かったですチーン
(食事制限より辛かったよ、ほんと)



しかし、これは全て好転反応だし、
これまでの不摂生だと思って頑張りましたニコニコ



ファスティング中は
送っていただいたスープを朝と夜
サラダをお昼にいただいたのですが、
どのポタージュスープも美味しくてキラキラ
有機野菜も市場から直送!
サラダのレシピも入っていて

とても助かりましたグッ





 


ファスティング中も
【食べれる】楽しみがあり

頑張れました!!

 




昨日は回復食1日目。

 

 


何といっても
この回復食が重要キラキラ

この期間摂取したものは

全部吸収されるアセアセ

 

 

 

 

質の良い食材・調味料が

キーとなりますねパー

 

 


余ったお野菜でサラダと
納豆、味噌汁など発酵食品とともに

いただきましたハート
お味噌汁がご馳走ハートハート

(自分で仕込んだ味噌。最高)
染み渡る~ラブラブ

(吸収されてるってことよね)


 

 

怠さも完全に抜けてスッキリキラキラ

 

 


そして、
ファスティングの効果は
体重 マイナス3.5キロ!
(始める前がMAXだったからね)



管理栄養士さんもビックリびっくり

気になっていた下腹部周りも
スッキリし、髪のツヤがUPしました爆  笑

 

 

 


 

回復食は今日まで続きますが、
この期間が終わっても
美味しいものを食べるために
日頃の食生活はしっかり見直して

腸内美人を目指します星





@delifas_ さま
サポートありがとうございましたハート

 

 

 


今朝体重測ったら

昨日の有酸素運動が功を奏したか

さらにマイナス1.1キロ!


トータルで4.6キロ減となりましたキラキラ


 




体重減らして痩せるというより

女性らしい適度に丸みのあるスタイルを

目指していますので、

体重にめちゃくちゃこだわってる訳では

ないのですが、

今までが太り過ぎだったのでえーん





体重は目に見えてわかる変化なので

これだけ結果がでると嬉しいですねおねがい







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

色選び迷子はもう卒業!!

自分でしっかり色選びできるようになる

「美色コーディネイト講座」

 

1日のパーソナルカラー診断だけではわからない

色彩のいろいろをお伝えしています下矢印

 

image

 

image

 

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

自分の好きを大事にする

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日


【2021年10月】

2021年10月5日(火)19時~

2021年10月16日(土)10時~

 

*オンラインにて開催いたします

 

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche