【ご報告】HERMES 銀座メゾンにてカラー診断させていただきました! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属

インストラクター、

STELLA COLOR ROOMのjunjunです虹

 

 

 

 

改めまして!
 

 

 

先日、HERMESの銀座メゾンにて開催されました

HERMES MEN'S DISCOVERTY 21FWの

顧客さまコンテンツとして

カラー診断を担当させていただきました

(記載許可いただいております)

 

 

 

ひと足先にCLEラジオで

ご報告させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

2個前UPした記事はこのお話でした。

(なので、聴いて下さった方、しつこくてごめんなさい)

 

 

 

 

 

クラブハウスでは

半分、舞台裏の奮闘記みたいに

なってましたが(笑)

 

 

 

聞いてくださった皆さま、

改めて貴重なお時間を

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

最初、ご依頼のメールをいただいた時は

本当に驚きましたが、

無事にイベントを終えることができましたおねがい

 

 

 

 

お客さま、心の広い優しい殿方ばかりで

真剣に説明を聞いて下さり、

診断にも大変協力的で

とてもありがたかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

診断させて頂いた方、

圧倒的にブルベさんが多かったのですが、

基本、皆さま似合う色を

身につけていらっしゃり

エルメスでお買い物される殿方たちは

やはりご自身のことを

よくわかっていらっしゃるなぁと思いました。

 

 

 

クラブハウスで先生もおっしゃってましたが、

成功されてる方は

人生の選択を正しくできているから

自分に合う色選びも正しいキラキラ

 

 

 

めちゃ納得拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

そして、遊びを忘れないのです!!

どこかにポイントで

反対のベースカラーアイテムを

使われてる方多数!!!

さすがオシャレ!という感じでした拍手

 

 

 

 

 

 

お客さまからは、

今日だけではなく

今後の参考にしますといった

嬉しいお言葉を頂戴し大変光栄でしたし、

お客さまだけでなく、

エルメススタッフの皆さまにも

楽しんでいただけ、

売上にも繋がったとの

コメントをいただき

嬉しい限りです乙女のトキメキ

 

 

 

 

私はご依頼いただいてから

こちらの本を読んで勉強させて頂きました下矢印

 

 

 

 

 

 

公式LINEやこちらからも読めますよ!

読まれたことのない方、

ぜひ読んでみてください!!

職人の歴史が漫画でわかりやすく

描かれていますニコニコ

 

 

 

著者の条件は

「馬が描けて、その人自身も馬に乗れること」

で、竹宮さんにオファーがあったそうです。

 

 

 

 

本を読んで

好きと敬意が一気に増しましたし、

丸1日エルメスさまでお仕事させていただき、

さらに、ますますファンになりましたピンクハート

(容易に買えませんけどアセアセ

 

 

 

 

 

カラーのインストラクターとなった時に

やりたいと思っていた

アパレル関係企業さまとのお仕事。

 

 

 

 

 

何度かさせていただいていますが、

今回は、身に余るほどの

大きな形で、また夢が叶いました流れ星

本当に貴重な経験をさせていただきました。

 

 

 

 

 

ただ、

ここがゴールではないので、

経験を活かし、

また気持ちを新たに

夢と目標に向かって

頑張っていきますパー

 

 

 

 

改めて

いつも暖かく導いて下さる高田裕子先生

絶対的に応援してくれ

一緒に喜んでくれるCLEメンバーの皆さま、

そして、こちらも応援してくれる家族や友人に

本当に本当に心から感謝いたしますハート

 

 

 

 

最後になりましたが、

今回ご依頼いただきましたイベント会社の

社長Tさま、ご担当のKさま

エルメス銀座店ご担当のKさま、

スタッフの皆さま

心より御礼申し上げます。

 

 

 

で、

エルメスのコーポレートカラーでもある

オレンジ色。

オランジュ・エルメス

という名前がついていて、

マンセル値は非公開!

(そりゃそうでしょうけど笑い泣き

 

もー、そういうとこも好きラブ

(クラブハウス後に元・パリ駐在妻ヤスコが教えてくれました)

 

 

 

前日には裕子先生と

Marisol美女組同期メンバーが教えてくれた

しっぽりオシャンなお店で景気づけ!!

おでん割烹 平ちゃん

 

 

 

 

 

 

全部美味しすぎキラキラ

100点中150点!!!!!!

(マグニチュード推定法。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に食べきれなかったご飯を

おにぎりにしてくれて

明日の朝ごはんにどうぞ!と。

サービスもSDGsの観点からも最高ラブ

 

 

 

 

大きなお仕事した時に

裕子先生と美味しいものを食べに行くという夢も

叶いましたおねがい

 

 

 

 

もちろん、影の功労者の旦那さまとも。

テラスで1杯飲んでからのお寿司。

こちらも最高な1日でした爆  笑

 

 

 

(バフンウニ、ヤバしラブラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

色選び迷子はもう卒業!!

自分でしっかり色選びできるようになる

「美色コーディネイト講座」

 

1日のパーソナルカラー診断だけではわからない

色彩のいろいろをお伝えしています下矢印

 

image

 

image

 

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

STELLA COLOR ROOMよりお知らせ

 

ノンキャリ・平凡女子が

色を学んで

すきま起業女子へ!

令和時代、副業・複業は当たり前。

 

自分の好きを大事にする

ワークライフバランスへ転換するための

第一歩を踏み出しませんか?!

 

 ★週末起業女子をめざす色彩学★

ベル★おうちで学べる!オンラインレッスン開講★ベル

(画像をクリックすると、詳細ページをご覧いただけます)

 

 

image

 

★美色コーディネイト講座  オンラインレッスン

✔レッスン・オリエンテーション開催日


【2021年10月】

2021年10月5日(火)19時~

2021年10月16日(土)10時~

 

*オンラインにて開催いたします

 

説明会は1時間ほどを予定しています。

 

☑講座内容はこちらから→★☆★

 

☑お申込み・お問合せはコチラ→★☆★

 

 

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子がお届けする
きれい色×定番色×大人の可愛げコーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda

InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに
アラフォー女子のための「大人可愛げコーデ」を発信してますエプロン

Instagram→CLE marche