頬杖は顔が大きくなる原因?!痛くない小顔矯正を体験! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

所属しているCLE協会の仲間であり
小顔マジシャンネイリストとしてご活躍中の
中村友美さんの小顔マジックを体験してきました流れ星

 

 

 

 

感想はMarisolブログにUPしましたので、

ご覧頂けたら嬉しいですハート

 

 

頬杖は顔が大きくなる原因?!痛くない小顔矯正を体験!

 

 

 

 

マッサージ感覚で受けれるのでオススメ星

友美ちゃんは元々はネイリストさんで、
とってもセンスの良いデザインを施されてますキラキラ
とっても可愛い友美ちゃんの施術とお喋りに癒されますよウインク
 
 




リボン中村友美ちゃん ブログはコチラ

 

リボン中村友美ちゃん インスタグラムはコチラ

 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche