「MADISONBLUE」2019AW展示会へ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 




先日、MADISONBLUEの2019AW展示会へ

美女組メンバーのウマキちゃんに

声をかけていただき、一緒に行ってきましたニコニコ






シンプルながらも女っぷりUP★「MADISONBLUE」の展示会へ!

 


 

 


Marisolブログも更新しましたので、

ご覧いただけたら嬉しいですおねがい






「MADISONBLUEの展示会に行きたい!」と
叶えたい夢リストに書いていたのですが、
実現して嬉しいハートハートハート

 




 

 

Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche