ちょっとした違いがさらに感動をプラス☆彡”東京レッスン「メイクスタイリスト講座」行ってきました” | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

先日、所属しているCLE協会で

大阪にてご活躍のインストラクター富田よしこ先生

メイクスタイリスト講座に参加してきました

 




 

某外資系化粧品会社にて15年、

ブライダル業界で10年お勤めされたよしこ先生。

その経験を活かし、

カラー診断後のお客様へ

より良いものを提供して頂けたらという

よしこさんの想いがたくさん詰まった講座。

 

 



 

 

楽しくわかりやすく、

実践しながら学んで、目からウロコ!

 

 

 

 

 

ちょっとした違いで

さらにお客さまに感動を

体感していただけるのだなと。


 



 

学んだことを活かし、

より良いカラー診断タイムを

ご提供していきたいなと思いますハート

 

 

 

 

よしこ先生、

ご一緒した碧さん、あきちゃん、ともちゃん、

せいこさん、ひさよさん、くみちゃん、

本当にありがとうございましたラブラブ



 



 

この日は自分のメイク道具を持参したのですが、

みんなよりアイテム数が少なくて

めっちゃ笑われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この前の日はちやみさんとLINEしていて

そこでもズボラ美容ぶりに笑われるし・・・笑い泣き

 

 

ほんと、こればっかりは性格が表れてますね笑い泣き

 

 

 

 

↓で、とってもステキなよしこ先生のブログはコチラ

 

 
 
Marisol美女組メンバーとしてブログUP中! ◆
 Marisolブログもアクセスして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

★ Marisol Online ★

 

 

Instagram Instagram

パーソナルカラースプリングのアラフォー長身女子コーデを中心にUPしてますハイヒール

 

Instagram→junshinoda


InstagramCLE marche's Instagram
CLEインスタグラム隊第1期メンバーとして「色×fashion」をテーマに私のコーデを発信してますエプロン

Instagram→CLE marche