白×ベージュが今の気分♡ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 





先日の新年会コーデは

ベーシックカラーonlyでコーデ。



{23D03A68-17EB-4E73-BE51-F352643A3652}






ベーシックカラーですが、

似合う白×似合うベージュなので、

顔映りはパッと明るくなりますニコニコ







MarisolブログにもUPしましたので、

ご覧頂けたら嬉しいですハート





ベーシックカラー、白×ベージュが今の気分♡





有難いことに

コーデ写真をもっとUPしてほしいと

言ってくださる方がいらっしゃって

本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







2018年は、自己満だけでなく、

お役に立てるコーデをUP出来るように

色々考えて発信していきたいと思います流れ星








いつもありがとうございます爆笑爆笑爆笑








 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

とっても励みになっています

 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆

    ↓

★♡Instagram♡★