使うほどに潤うドライヤー★レプロナイザー3D plus | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは

ご訪問いただき、ありがとうございます

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunです虹

 

 

 

 

 

使われてる方もたくさんいらっしゃいますが、

私の元にもついに「レプロナイザー3D plus」がきましたーーーーキラキラ

 

 

{65FB4934-851F-4515-9977-1D5A36B2C03E}

{E618DC5F-609C-4FEB-A2FC-14979BDF2138}


 

 

 

夏頃からドライヤーの調子が悪かったので、

買い直さなきゃと思いながら、伸び伸びになっていました。

もうこれはと、思い切ってレプロナイザーを購入。

 

 

 

 

 

 

噂には聞いていましたが、

 

 

 






 

めちゃくちゃいい爆  笑

 

 

 







 

何がいいかと言うと

 

 

 

 

・風が通常のドライヤーと違う(柔らかいと思います)

・乾かすとサラサラ・ツヤツヤになる

 

 

 







 

 

通常の温風で乾かし、冷風をあてた時のツヤがハンパないです

天使の輪できますキラキラキラキラキラキラ

 

 






髪質もまとまりやすくなってきたように感じますニコニコ

 

 

 







私はちょっとこの効果はわからないのですが、

冷風をフェイスラインにあてるとリフトアップするそうですよOK

 

 

 

 

 

 

ネットの口コミにも書かれていますが、

ドライヤーというより美容機器です

 

 

 

 

 

レプロナイザーの欠点は、値段が可愛くないのと

コンパクトにならないので、収納するのに場所を取るという部分。

 

 

 

 

 

でも、オススメピンクハート

 

 

 

 

 

 

このヘアアイロンもあるのですが、

普通のアイロンより巻く力が弱めだったけど、

11月に新しく出たやつがどうなのか気になってますニヤリ

 

 

 

 

 


このドライヤーだけではなく、ストレートアイロン、ヘアケア用品まで勢揃い星
今年はスキンケア用品も登場するみたいです!!

 

 

 

 

 

気になる方はバイオプログラミングのHPをチェックしてみてくださいね

バイオプログラミング

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

とっても励みになっています

 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆

    ↓

★♡Instagram♡★