化石から噂の顔認証携帯へ。 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さん、こんにちは
ご訪問いただき、ありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunです虹





日曜日、iPhoneXに機種変しました爆笑


{6E430576-9D56-4AA7-B8A2-A084262E3681}




10/27の予約開始と同時に予約しましたが、
お渡しは早くて年末と言われ、
今にも壊れそうなiPhone5を
使っていましたが、
なんと先週末に入荷連絡があり、
早々に私のところへやって来てくれましたキラキラ







主人も予約していましたが、
入荷連絡がまだで、嘆いていましたが、
店頭で確認してもらったら、
その日入荷したそうで、
2人一緒に機種変できましたOKOKOK






連絡帳や写真、きちんとiCloudから
ダウンロードできました
(いじってたら、いつのまにか入って来てた)







今まで使ってたアプリも、
知らない機能があったりしてビックリ‼️
アメブロ、読者登録してたら、
スワイプで見れるのも初めて知りましたびっくり
写真も加工しなくてもキレイだし、
デジカメみたいなモードもあるんですねガーン
ぜーんぜん知らなかったガーンガーンガーン









何においても
バッテリーと容量の心配をしなくて良いのが、
ストレスフリーですニコニコ









噂の顔認証も使ってますおねがい
当然ですが、別の人じゃロック解除されません。
メガネをかけてても本人ならちゃんと認証されます。
不思議〜照れ







フフフ、
もう化石iPhoneなんて言わせないもんねーニヤリ








{5FF0CE94-5172-450C-AA03-5A6F5516DEC3}




4年も頑張ってくれた
iPhone5ちゃん、これまでありがとうハート










-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:

 


いつもご覧くださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

とっても励みになっています

 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆

    ↓

★♡Instagram♡★