shooting! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さん、こんにちは!
ご訪問頂き、ありがとうございます
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunです虹






昨日、木更津のアウトレットに行ったのですが、
お昼の某番組のロケだったみたいで、
私が大好きな方が、2人もいらっしゃいましたニコニコ








オーラ違う〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








もちろんまだ放送されてないですし、
ここに書くのは控えますので、
気になる方は個人的にどうぞ。笑







さて。







今日はMarisolの撮影に参加させて頂きましたニコニコ
発売前なので、こちらも詳しいことは
まだお知らせできないのですが、
12月号(11/7)掲載予定だそうですウインク








今日は美女組同期メンバーと入れ替わりながら撮影だったので、
より楽しかったですルンルン






造ってもらった無造作ヘアーが可愛いので、パチリ。
(お目汚しのドアップですみませんアセアセアセアセアセアセ




{C48D3387-91B9-4263-9553-BF2800DBE9CF}




撮影時はいつもたくさんの方々に助けて頂き、
本当に感謝しかありませんハート
どれだけの人が関わって1ページができてるかと思うと、頭が下がります。
また声をかけて頂けるように
私も日々勉強と減量しておきたいと思いますガーン





どんな風になるか、
今から私も楽しみです爆笑





 

 

星Marisol公式読者ブロガー美女組メンバーとして活動中星

↓アクセスして頂けたら嬉しいです ↓

 

Marisol Online

 

 

◆ Instagram ◆ フォローして頂けたら嬉しいです ◆