髪は顔の額縁!musse platinumさまコラムUP | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは雪の結晶
ご訪問ありがとうございます虹

NPO法人色彩生涯教育協会(CLE協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。





一昨日になりますが、お世話になってます

musse platinum会員さま専用サイト内

「BEAUTY Headline」に今月のコラムをUPして頂きました



{FD5189F6-C553-4936-9633-32B8431F1610}


今月は春に向けて「髪の毛のカラーリング」についてです!





なりたいイメージや自分に似合う色の指針を書きましたハサミ





似合う色のところでは、スペシャルゲストとして

所属しているCLE協会講師仲間の

森永美幸先生にブルーベースさんのご協力をお願いしましたカナヘイきらきら

お忙しい中、ご協力頂きありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート




ブルーベースの森永先生、ビフォーアフター下矢印



{D5D113F1-0A9C-4B28-B97F-52A4B45A88F3}


ビフォーの写真ももちろん可愛いのですが、
髪の毛の茶色がお顔に影響してお顔全体が赤ら顔に見えませんか?
髪が浮いてみえ、もったいないアセアセアセアセアセアセ









アフターの黒髪で重くないですし、お肌の透明感が際立ちますねお顔の輪郭もとてもシャープですカナヘイハート





ちなみにイエローベースの私


{0F0D85FA-DB0F-4EE9-880D-B0671E4E3D31}




左の黒髪は、似合う色を知ってる時のもの。あえての黒髪(笑)森永先生の黒髪と違ってヅラ感満載アセアセあご周りも何だかコケてみえますガーン







3ヶ月でギブ。
茶色に戻しましたてへぺろうさぎ








この写真を記事に貼り付けて、提出したのですが、







「同一人物とわからないので、ビフォーアフターと入れた方がいいと思います」







と、校閲が入ってましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ








森永先生とビックリ〜てへぺろうさぎ








髪は顔の額縁と言われてますし、
髪の毛の色ひとつで大きく印象が変わります!







ぜひ今度カラーリングをする時にはご参考にして頂けると嬉しいですとびだすうさぎ2









カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡