\ 新年の書き初め / | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんはカナヘイ花

ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、

カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。 

 

 

 

今年の年末年始は福岡の実家でのんびりさせてもらいましたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

 

 
\ 2017年 / 
書き初めメーカー

 

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

私の書き初めは「ひまわり」

だそうです。笑

どういう意味だろう!?

 

 

 

 

 

 

 

2017年の目標もいくつか決めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の後半は、

30代最後ということもあり昨年秋頃から早々と

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホノルルマラソン2017 完走

 

 

 

 

 

 

 

 

という大きな目標を立てたのですが、

その時期に予定があり、達成できないので

こちらはしばらく温めておきますカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今年も今の私を構成している

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンカラー

まじかるクラウン派遣のお仕事

まじかるクラウンMarisol美女組

まじかるクラウン

まじかるクラウングルメ

まじかるクラウンプライベートタイム

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

ひとつひとつ

大切に

笑顔と感謝を忘れず

1日1日

過ごしていきたいと思いますカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花集英社「Marisol」 美女組メンバーとしてもブログ更新中カナヘイ花

 *No.112 junjunのブログ*

ご覧頂ければ嬉しいですカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡