感謝♡リアルファッションフェスタ in 品川 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんはもみじ
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。

 

 

 

 

昨日は「サンプル百貨店」さま主催の

「リアルファッションフェスタ in 品川」で

ベースカラー診断ブースを担当させて頂きました爆  笑

 

 

{F4A0DF8E-05E7-4152-93B2-9A7F35A5BB77}

 

 

 

 

 

サンプル百貨店とは・・・

企業様のサンプル品などを試したいという会員様に提供し、

試された生の声を企業様にフィードバックするというサイトで、

「リアルサンプリングプロモーション」といって

実際に会場で手に取ってお試しできるイベントがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「リアルサンプリングプロモーション」のファッション版として

「リアルファッションフェスタ」が今回初開催され、

こちらの会場内に「ベースカラー診断ブース」が設置されました星

 

 

 

 

 

{03AC1A49-914F-4084-8C0B-E3A47C3B61C8}

 

 

 

 

 

 

 

できるだけ多くのお客様に診断を体験してもらう為に、

同じCLE協会メンバーの

片山尚子先生、河野佳代子先生、小池ひろみ先生、武田実佳先生にも

当日、診断士として参加して頂きましたパー

みんなでブースのセッティング完了し、始まる前に記念撮影下矢印

 

 

 

{87BE11E9-9201-4012-B9F2-4846CC4C2BF4}

 

 

 

 

 

 

 

当日は14時半、15時半、16時半からそれぞれ1時間と

19時から20時半の1時間半の4回コース。

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ開場すると、5席ある診断ブースは瞬く間に満席にびっくり

その後も予約のお客様が絶えずいらっしゃって下さり、

おかげさまで大賑わいでした笑い泣き

トータルで約100名様近くお越しいただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お1人さまにかけられるのは10分という短い時間でしたが、

心を込めて診断させて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっと、診断中は熱くなりすぎなのか?一人汗だく、髪の毛はボサボサアセアセ

いつの日か涼しい顔して診断する日・・・私には来なさそうドクロ

お客様のいいとこ探しするのに一生懸命な姿ってことでハート

 

 

 

 

 

 

逆に、お待たせしたり、

お越しいただいても予約がいっぱいでお断りしてしまった方、

本当に申し訳ありませんでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に診断を受けて頂いた方からは

 

 

 

 

 

 

 

 

◆色ひとつで、こんなにも違うんですね~!

◆とっても楽しかった♪

◆洋服選びの参考にします!

◆この診断を目当てに申し込みました!

◆オシャレがますます楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど、嬉しい感想をたくさんいただきました笑い泣き

皆さまの笑顔が最高のご褒美ですラブ

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はFLANDRE GIRLSで仲良くなったみんなも

診断ブースに遊びに来てくれていましたが、

ゆっくり話す時間もなく、ホントにごめんね~~~~~タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者さまからも嬉しい感想を頂き、

また、いたれりつくせりで、終始良くして頂き本当に感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り道は疲れていたものの、

テンション高めのままだったので、電車の中でも一睡もせず、

帰ってもしばらくは興奮冷めやらない状態。

 

 

 

 

 

 

 

やっと冷静に昨日を振り返っています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば、

あーすればよかった、

もっと色々と早めにとりかかればよかった、

などと反省することは盛りだくさん。

 

 

 

 

今だからこそ、↑の気持ちがあるわけで、

やってみないとわからない、やったからこそわかること

 

 

 

 

 

 

 

 

この反省は次回に必ず生かして、昇華させたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

でもね、

↑よりも、何よりも今回の最大の反省点は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が万全でなかったこと

 

 

 

ゲッソリチーンゲッソリチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私としたことが、先週末に風邪をひいてしまい

まさかイベントに出られないのではないかと焦りました滝汗

 

 

 

 

何とか前日までに微妙に鼻声という状態まで復活

しかし、鼻声のまま診断するという非常にイケてない感満載でしたぼけー

 

 

 

 

 

 

最後の方は声がかすれてしまい、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました

 

 

 

 

 

健康第一。これまた痛感しました

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが、

 

 

 

 

 

わたしができることなんて本当にわずかで、

そこにたくさんの方の大きな理解と大きな協力があって成り立っていることを

改めて感じることができ、幸せだな~としみじみ思いましたハート

 

 

 

 

 

ご来場頂いたサンプル百貨店会員の皆さま、

関係者・スタッフの皆さま

遊びに来てくれた友人の皆さま、

一緒に診断士として参加してくれたなおべぇ、かよこさん、ひろみさん、みかさん、

診断士と参加してくれたみんなを送り出してくれたご家族、

ご縁をつないでくれたSさん、

見守ってくれた家族・友人・CLEの仲間たちと裕子先生

いつも応援してくださる皆さま

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡