オシャレに見えるのには理由がある!美色コーディネイト講座中級7回 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは竜胆(りんどう)
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。

 

 

 

 

昨日はAちゃんとの美色コーディネイト講座レッスンでしたメモ

今回は第7回目の「配色レッスン 中級編」

 

 

 

検定にも出てくる配色技法を学んでいきましたが、

さすが、リケジョのAちゃん

理解度高めでしっかりついてきてくれましたウインク

 

 

 

 

 

マキアの美セレブブロガーとして活躍しているAちゃん

トレンドものはバッチリチェック済みなので

最後にオータムAちゃんにオススメの色味などをお伝えしましたニコニコ

 

 

 

 

 

オータムさんに今おススメなのは、何といっても「テラコッタ」

テラコッタを「系統色名」という決まった修飾語と基本の色で表現すると、

「くすんだ黄みの赤」

 

 

 

 

「黄み」というだけあって、イエローベースさんOKOK

スモーキーな色なので、やっぱりオータムさんが得意チョキ

 

 

 

 

 

テラコッタといっても赤はもちろんオレンジっぽい色が元の色と思える色もあり、

幅が広いので、ブルーベースさんが着れるようなテラコッタもありますし、

ボトムに持ってくれば、顔映りには影響ないですよOK

 

 

 

 

 

そして、何よりこの日のAちゃんのコーデがステキすぎ下矢印



 

{4BB307AF-5DA1-4C84-82CC-0EB343DF9245}

 

 

 

ベージュのオールインワンにトマトレッドのカーデ

このベージュをこんなに美しく着こなせるのはオータムさんならではキラキラ

惚れてまうやろ~~~~~~チュー

美女オーラが激増していてクラクラしましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回もお疲れ様でしたハート

 

 

 

 

 

 

ひまわりPlease follow my Instagramひまわり♡Instagram♡