beausライタースクールで改めてお勉強 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは紫陽花
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。

 

 

 

随分前になってしまいましたが、

先日、現役ライターさんが講師を務める

「beausライタースクール ベーシックコース」に参加させて頂きましたbook*

 

 

 

 

今年からコラムを書かせて頂くお仕事を始めて以来、

自分の書く文章について、見直す機会が多くなり、

改めて勉強することにしました照れ

 

 

 

 

3時間、みっちりアセアセ

実践練習もあり、美容系現役ライターさんが多いの団体ということもあり

日本化粧品検定協会の小西さやかさんから化粧品について記述方法お話もあり、

最後には試験もありましたよテスト

 

 

 

 

先日、試験の合否が届き、無事に合格乙女のトキメキ

 

 

{4D058180-5B02-478F-9C4E-A57C9748B944}

 

 

 

 

 

学んだことを元に、

色んなところにアンテナを張り巡らし、

これから書いていくコラムやブログに、生かせるよう、努力していきたいですグッ

 

 

 

 

 

担当して頂きました濱田先生、beausの皆さま、参加された皆さま、

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

 

ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡