ハワイ島のお土産で外せない!Big Island Candies♡ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは紫陽花
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。

Hawaii島旅行記、まだまだ続きますニコニコ

早めのランチの後は、「キラウエア火山」へおでかけ照れ

実は、1日で星空観測→マウナケアの日の出→キラウエア火山→星空観測という

これまで体験したことのないような弾丸ツアーに申し込んでいましたアセアセ

時間がない方にはこちらをオススメしますが、夜通しマウナケアに行き、

2時間ほどの仮眠後にキラウエア火山に出発ですから、かなりハードガーン

ガイドさんがこのコンボツアーに申し込んだ人は、

だいたいこのツアーの後半はグロッキーになってますと滝汗

案の定、火山ツアーの移動中は車でほぼ寝てましたチーン

キラウエア火山に行く前に、宿泊していたカイルアコナとは反対側にあるヒロ地区へ

ヒロ地区は雨が多いそうですが、移動中にスコールにあいましたが、

到着後はピーカンでした爆  笑

まずはレインボーフォールズという虹のできる滝へ行ったのですが、

ご機嫌ナナメだったようで、虹は見えずショボーン

そして、お土産で有名な「Big Island Candies」の工場へ音符

ここに立ち寄ってくれるというのも本当にありがたい~ピンクハート

今はアラモアナやホノルル空港でも買えたりしますが、

やっぱりハワイ島のお土産はコレですよねOK

工場で試食したチョコチップ入りのマカダミアナッツショートブレッドをウインク

山ほど買って帰り、職場の方にも、とても好評でしたルンルン

{879D52AB-DB3B-4EE3-9ED0-5CD6DB5C1669}

ナッツもチョコチップもたくさん入って、

とっても美味しいですよ口笛

ちなみに、JALの機内でもホノルル発の機内食で提供されてますよウインク

(モカショートブレッドとレモンショートブレッドが入ってます)

{67338B52-1411-4D9D-B707-FF6603D313F6}

最後にマンゴーアイスまで頂き、おやつタイム終了~ニヤリ

いよいよキラウエア火山に向かいます車

ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡