オープンテラスでloco Lunch♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは紫陽花
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。

 

 

 

昨日放送予定でした「情報LIVE グッディ!」の白シャツ特集ですが、

番組内容変更で、再々延期となりましたアセアセ

 

 

スタンバイして下さった方、録画して下さった方、申し訳ありません

日程が決まりましたら、またお知らせさせて下さいニコニコ

 

 

 

 

というわけで、Hawaii島旅行記の続きですハワイ

 

 

 

 

マウナケアの感動的な日の出観察から戻り、ホテルで仮眠・・・

そして、ブランチへランチ

 

 

 

 

 

これまたオープンレストランで、ロコモコ&パンケーキを旦那さまとシェア

青い空と青い海を見ながら、潮風に吹かれて最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前、忘れてしまいましたが

kailua konaのAlii Drive沿いでカメハメハホテルの近くです。笑

 

 

 

 

 

 

 

ここの海、泳げますから爆  笑

みんな飛び込んでた~~~~~波

 

 

 

 

ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡