ステップアップ講座まとめ♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹
NPO法人CLE協会(色彩生涯教育協会)所属、
カラーコンシェルジュのjunjunですリボン。



先日美色【モテイロ】コーディネーター 木村碧先生
「ステップアップ講座 アドバンスト」のまとめレッスンを
受講してきましたあげ
完全なる私の都合でここまで伸ばし伸ばしとなりながらも、
いつも気にかけてくださっていた碧さんに感謝・感謝ですラブ




まとめでは何か講座や資料などを作成して披露するので、
私は作りかけがありましたが、急きょ方向転換して、
来月予定されている「美色コーディネイト講座 ブラッシュアップレッスン」を本


{974352A7-5A00-41FA-BB00-4B7E9F49FD98}

(碧先生、写真お借りしました)

まずは受講生のリクエストとワークを入れて
レッスン時間を計算すると
あまりテキストに向き合う時間がないので、
テキストは「美色コーディネイト講座」のポイントを押さえたまとめにし、
残った時間をフル活用できるように講座を組みました




ちょっとまだレッスン前なので、中身はお知らせできないのですが、
受講生のお2人には楽しんもらえる内容になったと思います




碧先生からもアドバイスを頂き
来月のレッスン前までにまた進化させておきたいと思います



そして、まとめは早々に(笑)
私が個人的にお願いしていた「九星気学」のレッスン本



四緑木星の私、今年、運気がいいそうで
実は、先週のミランダ様以降もチョコチョコと色んなことを引き寄せていますキラキラ
今年は、パーティなどのお誘いが多くなるので、
出費も多くなりそうとのことでしたので、ここは気を付けたいですねダッシュ




他にも、気になることや芸能ネタや時事ネタも
ほほほ~~~~と思うことがたくさん原画風ムーミン原画風ムーミン原画風ムーミン



碧先生も仰る通り、全てではないけど、
知ってると気を付けられるし、オモシロイ



カラーのレッスン時もジャニーズネタは良く登場させていますが、
碧先生のブログにもありますように、
九星気学でも同じようなことが言えているそうで。。。




ジャニーさんが「ユー、このグループになっちゃいなよ」的なノリ?で
本当にメンバー構成をやっているのかはわかりませんが、
以前、SMAPの中居さんがワイドナショーで
「ジャニーさんの後釜として自分は社長にはなれない。
 自分にはあのセンスがない」的なことを仰っていましたので、
(言葉の表現等はかなり違うと思いますが、こんな感じだったかと)
本当にセンスだけなのかもしれませんねむふ~
やっぱりすごい!!ジャニーさん!!!!!!





盛りだくさんの内容の後は、イタリアンランチへご飯
このボリュームでお値打ち価格花
味はもちろん、デリシャ~~~~スでございましたあげあげ

{8420C988-3B4A-4E69-97E8-F779FB07AF52}






この日は1日中碧先生とのトークに花を咲かせとっても楽しい時間をおんぷ
碧先生、ありがとうございました心


{1C61E39C-8D89-4DC1-A968-75FE8BF90EE4}

(碧先生、写真お借りしました)





ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡