プロフィール写真撮影♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹
色を通して、キラキラキラキラキラキラの種をお届けする、
キラ女☆ナビゲーターのjunjunですリボン。


かなりご無沙汰のブログとなっていますが、
書きたいことはたくさん汗
どうしても中旬ごろはバタバタしてしまいますね苦笑




さて、先日、プロフィール写真を撮影してもらいましたカメラ





以前撮影してもらったデータ、私の保存が悪かったようで、
画像が粗いみたいなのに、
最近はコラムなどで写真を提出することが多く・・・
この機会に再度撮り直してもらうことにしました原画風ムーミン


{805E02F2-485E-43EA-B0FE-39A3D5C0A490:01}



室内、屋外などたくさんの写真を撮って頂きましたが、
緊張もするし、自然な表情やポーズって難しい~~~~汗汗汗



これから学んでいきたいと思いますダッシュダッシュダッシュ





その中でも、笑顔を引き出してくださるカメラマンさん、
ホント、プロの仕事ですニコちゃん




撮影中はカメラマンさんと
まさかの中国あるある話や世界の旅の話など
大盛り上がりで、とっても楽しく撮影して頂きましたniko*




1日お付き合いくださいましたYさま、
つなげてくれたTちゃん、ありがとうございます心
とっても素敵なプロフィール写真に仕上がって大満足です花





ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡