メンテナンス❤ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹
色を通して、キラキラキラキラキラキラの種をお届けする、
キラ女☆ナビゲーターのjunjunですリボン。




いやいやいやいや。
やっぱり書かずにはいられない・・・




連日のSMAP報道




SMAPは永遠にSMAPだろうと
勝手に思っていたので、本当にそうなったら悲しいわ~・・・



何が真実なのかはわかりませんが、
何だか事務所の上の方のゴタゴタにSMAPが巻き込まれた感が
するのは私だけでしょうか・・・ダッシュ



前もブログに書いた気がしますが、
高校の時、SMAPのファンクラブに入っていて、
コンサートにも行ったんですよね~
しかも、森くんが辞める最後のコンサートでした花





さて、昨日はネイルのメンテナンスにネイル



いつかやってもらいたかったプッチネイルキラキラ


{819799ED-4242-47CA-8316-8A0DE732C2B8:01}




フェミニンな色合いにしてもらったら、
ベージュがなじみすぎて、認識不能な部分が(笑)







プッチネイルに大満足ですが、
次回のデザインも既に決めてます!!(笑)





親友とのお喋りにも癒されました原画風ムーミン
いつもありがとう心心心






ひまわりMy Instagramひまわり♡Instagram♡