7月。 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹
カラーコーディネーターのjunjunですリボン。


今日から7月キラキラ
季節を感じられるものを見つけ・・・
私も願い事をpencil*

{FBA1C69D-FF2A-4E84-B6D3-15800A93DFC0:01}



旦那さまに
「一主婦の願いごとじゃないやろ!!」と
激しい突っ込みを入れられたけど、
一主婦がこんな壮大なことをできないので、
神様にお願いしました(笑)


でも・・・
ちゃっかり裏に一主婦の願い事を書いてきましたbe-*



来週、晴れるかな?