今シーズン最長試合! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちはsei!
ご訪問ありがとうございますsei


昨日はQVCマリーンフィールドに
「千葉ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズ」の
セパ交流戦を見に行ってきました野球ボール


何とシートはフィールドウイング・シートという
とてもグラウンドに近い席キョロ
選手の様子も良く見えましたGOOD


photo:01




試合はドラゴンズ優勢で進んでいましたが、
マリーンズが6点差を追いつき、何と延長戦びっくり!!
5時間44分の今シーズン最長試合でドラゴンズ勝利で
試合終了となりましたねむりドアラ


photo:02




14時から始まったデーゲームなのに、
終わったらすっかりナイターゲームの時間汗



選手たちはもちろん疲れたと思いますが、
観戦している私たちも盛り上がり過ぎてお疲れモードでした笑


私たちは3塁ドラゴンズ側の方にいたのですが、
マリーンズの応援キャラクターの1人クール君が登場マリーンズ
(7回裏の応援タイムのスタンバイでした)

photo:03




ドラゴンズが点数を入れたら、ファンと一緒に盛り上がっていて、
チアガールのお姉さんに怒られてました(笑)

photo:04




すっかりくつろぐクール君akn




途中陽が照って暑かったり、
少し雨に降られて寒くなったりしましたが、
楽しかった~おんぷ


ロッテのお菓子満載の
『ヘルメットパフェ』食べたよ[みんな:01]


photo:05






ペタしてね