日々、勉強です! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹


今日はCLE協会東陽町校 ムシャコ先生のもとで
パーソナルカラーアナリスト養成講座を受講中のN様の
診断モデルをさせて頂きました好


THE・クールビューティーなN様、
前職の大先輩でいらっしゃり、優雅な立ち振る舞いはさすがですキラキラ

私、若干カモフラージュして行ったのですが、
早々に見破られました~~~~~汗
見るべきポイントをしっかりチェックできていらっしゃって、
診断力、バッチリですぐぅ~。


photo:03

この3枚の写真だと、私にはどのグリーンが一番良く見えますかはてな



続いては、ぽにゃんさん

photo:04


ほほぉ~、私も勉強になりましたビックリ


最後はムシャコ先生のママ友さんで終了あげ
N様、どのタイプもバッチリ診断されていて、素晴らしすぎますキラキラ
ぽにゃんさんが仰っていたように、
ムシャコ先生のご指導も素晴らしいのですねラブ


診断モデルをさせて頂くと、
毎回毎回、多くの気付きがあり、私の方が勉強させて頂いてます鉛筆


そして、自分の顔映りを確認できるいい機会ですTV
あー、こうだったなーと笑


N様にたくさん褒めて頂いて、ルンルンな気分で帰りましたおんぷ
お客様にはこういう気持ちで帰って頂かないといけませんねラブ


ムシャコ先生、N様、
素晴らしい機会をありがとうございました心





ペタしてね