2013/06/01~anniversary~ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは空
ご訪問ありがとうございます虹


昨日、6月1日は4回目の結婚記念日でした教会
まだ片手で数えられるのに、何回も数え直しました汗

土曜日で主人も仕事お休みなので、
2人でスカイツリーへ遊びに行ってきましたスカイツリー2


着いて、遅めのランチは
ソラマチ31階ソラマチダイニング スカイツリービュー内の
「鉄板焼 摩天楼」へ行きましたごはん


窓側の席ではなかったのですが、
外の景色を見ながらお食事を頂きましたニコ


ズワイ蟹のサラダ
蟹みそのドレッシングが美味Wハート

 


焼きうに
お焦げご飯に合う~ぺこ

 


あわびの鉄板焼き
肝も美味しかったWハート

 


フォアグラの鉄板焼き
バルサミコソースが絶妙で美味しかったきら

 


サーロインステーキの鉄板焼き
わさび、岩塩、ソース、ネギ塩で頂きましたハート
そして、魚沼産コシヒカリ
ツヤも甘味も全然違っておいし~バラ

 


カツオと昆布の一番出汁でお茶漬けに
文句なしですハート②



ミルクアイスと完熟マンゴー

 


大・大・大満足なランチでしたwハート☆



その後はスカイツリーへスカイツリー

曇り空でしたが、遠くまでみることでき、
写真には上手く収まりませんでしたが富士山も見えました富士山

 


街がオモチャみたい
最高到達点451.2m地点にも行きましたよあげ


 

(テカってる私のお顔はご容赦下さいませ・・・


やっぱり高いところに来たらココこれ↓


photo:09


足がすくむ~~~~~泣き





とっても楽しい1日を過ごせました音符




ペタしてね