初☆東京ソラマチ♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは月のおじ
ご訪問ありがとうございます虹


今日は仲良しのかえさるちゃんとランチsei
『東京ソラマチ』へ行ってきました~音符

photo:01


スカイツリーと初対面です


ランチは『たまひで いちの』で親子丼ニワトリさん
かえさるちゃん曰く、いつも行列が出来てるそうですが、
11時過ぎだったからか、待たずに入れましたぴ~す

数量限定の「むさし親子丼」を一緒にオーダーSKULL


photo:02



だしも甘すぎず、卵もとろ~り、お肉も柔らかくて美味しかったですwハート☆



その後は、ソラマチをブラブラミッキー・ミニー
見てるだけでも楽しい~音符

途中、辻利茶屋で抹茶スイーツで休憩


photo:03


スカイツリーの形のスプーンでいただきます[みんな:01]



1つ1000円のフェイスマスクが2つで1500円だったので、
かえさるちゃんとシェア買いsao☆

photo:04


これで、乾燥防止しますキラキラ


お年賀に美味しそうなfeveのかりんとう&ドーナツをプレゼント

photo:05


かりんとう×黒豆きなこはソラマチ限定エルモ
親子丼といい、かりんとうといい、『限定』に弱いです苦笑



そして、かえさるちゃんからシンガポールのお土産と
クリスマスプレゼントを頂きましたきゃー

photo:06


いつもお気遣いありがとう心



あっという間に帰る時間となり、
慌てて、お互い主人へお土産?として
スカイツリーの形をしたペットボトルのお水を購入東京スカイツリー


photo:07



かえさるちゃんとのお付き合いもかれこれ10年!?
これからもよろしくね薔薇


来年も楽しみにしてま~すおんぷ