名刺♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、おはようございます朝
ご訪問ありがとうございます虹

日に日に寒くなってますね雪の結晶
皆さま、体調にはお気をつけ下さいティーポット


上海にいる時もずっと作りたいな~と思っていた名刺名刺
色々とあれこれ言ってる間に帰国となってしまったので、
日本で使うものをと作ることにしました好


photo:01




こちらの名刺は私が所属するCLE協会の理事でいらっしゃる
WEBクリエイターの山野佐知子さんに作って頂きましたP.C*
(山野さんのお仕事HPはコチラ→



CLEインストラクター養成講座の最後に山野さんとSkypeで
1時間セッションを受講することになっているのですが、
セッションを受けている間に、ぜひ、山野さんに作ってほしいな~と思い
即、お願いしましたハート②


名刺は既存のデザインとオリジナルとありましたので、
せっかくならとオリジナルをお願いしましたあげ

私の好きなもの等をお伝えして、デザイン案を送って頂いたのですが、
1回目のデザインで、


このデザイン好みです~~~~~ひとめぼれ


というものを送って下さり、PCの前でテンションが上がりましたキラキラ矢印


その後は、私のわがままで細かいところを何度も何度も
修正して頂き、今のデザインとなりましたキラキラ


名刺を持つなんて、社会人の時以来ラスタ
手元に届いた時も嬉しかったです音符


まずは、1箱なくなるくらい、
色んな方と出会えたらいいな~と思います花



この場を借りまして、山野さん
お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたaya




ペタしてね