快適スマホライフ♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんばんは夜
ご訪問ありがとうございます虹
今朝の関東は冷えましたね~


帰国日翌日は、義両親が車で応援に来てくれました車
おかげで、イオン、ニトリ、ヤマダ電機とハシゴでき、
何とか、家で過ごすことができるようになりましたリラックマ


そして10月29日に、住民票も登録pencil*


そんな中、帰国後2日間で携帯の電源が勝手に切れること5回
ちょっとちょっと~、こんなに電話使う時に~怒


ヤマダ電機でipadを見ていて、店員さんと話していたら、
iphone5の在庫があるというではないですかeh!!



これは買うしかありませんキャハハ



ってわけで、主人を差し置いて、私もめでたくスマホデビューキラにこ


 



iphoneマスターのお兄さんが初期設定をすべてやって下さったおかげで、
初日からアプリで遊べる状態です~音符


上海の時も、takada先生を始め、友人たちに勧められていたiphoneApple
ホント、何でもっと早く買わなかったんでしょ汗



iphoneマスターのお兄さん、





「僕たちは、
 『なくても困らないけど、あるけど劇的に生活が便利になるモノ』
 売ってるんですよ」






とおっしゃっていたのが、印象的でしたドラえもん 


 
確かにそう!



なくても困らないけど、あると大変便利キラキラ矢印




次は、iphoneからブログUPしてみよ~っとぐぅ~。






ペタしてね