出発の日 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちは空
ご訪問ありがとうございます虹
今日は晴れてくれましたおうち


さて、上海の最後として、出発の日のことを記します鉛筆

6時半にマンションを出発だったので、
荷物を早めに1階へ運び出しました旅行♪

6時過ぎには荷物を全部運び終わり、
約1年半の間、お世話になった部屋を後にバイバイ





下に行くと、主人の同僚・先輩方が来て下さってましたキラキラ
土曜日の早朝にもかかわらず、本当にありがたかったです涙目


マンションの守衛のおじさんが、
朝からすごい勢いで何か言ってる・・・汗


荷物を出す時は書類がいるとかどうとかこうとか・・・


もう、わけわからず、みんなで苦笑い苦笑



荷物が車に乗るか非常に不安でしたが、何とかOKダッシュ
私たちが乗る場所がなく(笑)私たちはタクシーで向かうことにNYイエローキャブ


最後の最後まで、プレゼントを頂き、本当に感謝・感謝ですWハート

かわいこちゃんからsimply lifeの中国結びがキュートな雑貨





お姉さんからスタバのミニマグ(これ中国限定ですよね~)





主人の上司ご夫妻から



秒針が飛行機ってとこがニクすぎますキャハハ


そして、ゆっきーな親子から



アルバム&タオルハンカチおんぷ

皆さま、本当にありがとうございますハート
大事に使わせて頂きますミッキー・ミニー


準備が整い、皆さまにお別れのご挨拶をして、空港へ飛行機






無事に空港へ到着し、チェックインも何事もなく完了GOOD
あっという間に搭乗時間となって、機内へ涙
最後の最後まで見送ってくれたお2人、ちゃんと見えてましたからねniko*



約3年間の上海生活中国
最初は慣れないこともありましたが、
色々な習い事をしたり、資格を取得したり、
友人と出かけたり、旅行に行ったりと、
毎日、楽しくてとても充実した日々を送ることができ、
たくさんの貴重な経験ができましたキラキラ

2人とも大きな病気やけが、事故に遭うこともなく
元気で笑って帰任できたのは、
ひとえに上海&日本でかかわって下さった皆さまのおかげ以外
何ものでもありません!!


本当に本当にありがとうございました心
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsei



色んなことを思っていたら、飛行機は離陸ためいき
連日、睡眠不足の私は夢の中へ・・・


機内食、食べた記憶はあるけど、アイス食べたのかなぁはてな5!
記憶がない・・・汗



  
  
  
   
 






ペタしてね