1Day 体験講座☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日も「1Day体験講座」の講師を担当させて頂きましたうさぎ先生
機会を与えて下さる先生、集まって下さる受講生の皆さまに
感謝・感謝ですおじぎ


今日はお友達同士3名とおひとり聴講で入られたKさんの4名、
あと、かわいいお子ちゃま2人でスタートキラキラ

お友達同士ということもあり、とてもリラックスした雰囲気の中
授業を進めさせて頂きましたあひる

講座では視覚が重要であること、第一印象や
女性とは切っても切り離せないピンク色の効能について
お話させて頂きました(*'∀`*)v


そして、いよいよ診断きゃー


結果は

エレガントなパステルピンクタイプさん  1名
オトナっぽいサーモンピンクタイプさん  1名
キュートなコーラルピンクタイプさん    1名



と、三人三様の結果となりました花


聴講で入って頂いた、Kさんも診断させて頂き、
キュートなコーラルピンクタイプさんと診断させて頂きましたあげ


最後に似合う色味のチークやリップ&グロスを紹介させて頂き、
講座は無事に終了リボン

ちびちゃんたちもとってもいい子でママたちの授業を
待っていてくれましたエルモ


自分自身、反省点もありますが、
今回もとても勉強になる体験講座でしたキラキラ




ペタしてね