美色コーディネイト講座初級☆第1回聴講生♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日から9月開講の「美色コーディネイト講座」の聴講生となりましたクラッカー


2年前、自分もこの講座から始まり、今に至ったので、
また授業を聞けるというのは、感慨深い気持ちでしたキラにこ


第1回は自己紹介から光や色の構成、効能といった
生活に密着しているけど、意外と知らなかったという内容が盛りだくさんラスタ

聞いたら、誰かに話したくなる内容満載です虹


案の定、私はこの第1回を受講したその日、
仕事から帰ってきた主人に、習ったことを話しまくってました汗


生徒さんもとっても優しい感じの方で、
とってもアットホームなクラスですWハート


聴講生なので、もちろん自分も勉強しなくてはいけませんが、
生徒さんが楽しい時間を過ごしてもらえるように、
盛り上げ部隊として、頑張りたいと思いますぐぅ~。




        ペタしてね