1Day 体験講座★晴れてデビュー!? | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡



主人の誕生日の今日、記念すべき講師デビューを果たしましたキラキラ
本日、1Day 体験講座の講師を担当させて頂きましたアイブロウ

本日は蘇州からわざわざお越しいただいた生徒さんと
マンツーマンレッスンあひる

中国歴3年、お子さまいらっしゃらないという共通点のことから、
蘇州のこと等、色々お話させて頂きましたアゲアゲ

私の緊張が、生徒さんに伝わってしまっていたのではないかと思うほど、
緊張しっぱなしでしたが、
生徒さんが楽しんでもらえることはもちろん、
私も楽しく授業を進めることをモットーにお話させて頂きましたかお


私の授業を最後まで聞いて下さった生徒様には
本当に感謝・感謝ですハート②


今日のことを忘れずに、前に進んでいきたいと思いますさくらんぼ




ペタしてね