送別会@蘇浙匯 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今日は中国語の同学の送別会でしたランチ
お店は延安西路沿いの蘇浙匯ですティーポット

初めて行きましたが、お店の雰囲気も良くて、
お料理もとっても美味しかったですWハート

老師と一緒だと、中国人チョイスでオーダーしてくれるので、
(人任せな私たち汗
自分たちだけではわからないものが食べられて、
とっても嬉しいですキラにこ

生徒が3人になってからも細々とやってきたクラスプー
一緒に勉強してきた方が帰国されるのは本当に淋しいです↓↓ ↓↓


最後に、お菓子と素敵なしおりを頂きましたプレゼント


って、写真を載せたいのですが・・・


ナント!!


デジカメを紛失してしまいました・・・


カバンには入れたと思うのですが、全く記憶がないので、
お店に忘れたのか、盗まれたのか、落としたのか・・・涙
気付いてお店に電話しましたが、当然ながら「ない」と言われ怒


あーぁ涙


私、デジカメとは相性がわるいのかな~ためいき
歴代のデジカメもなにかと壊れてるんですばいちゃん


まだ買って1年もたってないのにガーン
しかも、この前修理に出したばかりなのに、もう紛失㊦㊦( ̄^ ̄

もう、やるせない・・・ まっくろくろすけ
なんて報告しようガーン