自分史上最高キレイを楽しむメイク☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

今日は1DAYメイクアップ講座へ行ってきました歩く

その名も・・・

「自分史上最高キレイを楽しむメイク」

 


講師は日本で「美心メイク」を主宰されているSATSUKI先生lipstick*
先生ご自身は、学生時代は美容にあまり興味がなかったとか
ビックリです~


メイク講座に参加するのは初めてだったのですが、
勝手に(笑)想像していたメイク講座とは全然違って、
「メイクを楽しむ」というのが溢れる講座でしたおんぷ

最初に、アイラインのひき方をレクチャーして頂きました目
私、これまで色んな美容部員の方にアイランのひき方を
教えていただきましたが、全く上手くひけず、ひいてませんでした↓↓

が、

とっても分かりやすく説明して頂いたので、
これからトライしてみようかなと思いましたアイブロウ

自分の中で当たり前になっていたメイク、
明日からは「楽しみながら」メイクしたいと思いますsei