初☆イベント | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

お久しぶりです
書きたいことは山ほどありますが、
やっとひと段落したので、順番にUPしていきますノートパソコン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パーソナルカラー診断士養成講座の総まとめ勉強

『同期生でイベントを企画し実行』

試験とは別にある最後の課題でしたメモ


5月末から準備を始め、本日がいよいよイベント当日キラキラ

同期生が素晴らしく仕事のできる方々なので、
私はおんぶにだっこで本日を迎えましたえへへ…

お客様12名様を迎えて、イベントスタートStart




まず、パーソナルカラーについて説明を行って、
それから実際に、診断士によるカラー診断色鉛筆

診断後はシーズンごとの色味を説明したりして
あっという間に2時間終了でしたスマイルくん

お客様からも「楽しかった」という言葉を頂けて、
ホントに嬉しいな~という気持ちでいっぱいです心
何より、私もとっても楽しかった音符

反省点もたくさんあるけど(私が言うことじゃない?!)
第1回目としては成功ってことでニコチャン


お客様としてお越しいただいた皆さま、
お忙しい中、本当にありがとうございました

そして、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたハート②