太陽のリング☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


みなさん、金環食観測できましたか!?


元々、こういう天体ショー好きの私なんですが、
2012年の金環食は、気合いの入りようが違います(笑)


友人と幕張メッセ近くのホテルに金環食プランで宿泊キラキラ
東向き部屋確約で日食メガネもついてましたメガネ


ドリカムライブでも日食メガネを発売していたんだけど、
時すでに遅しで、売り切れあせる
プランについててよかった~DASH!





おかげさまで、お部屋でのんびりくつろぎながら
まったり金環食を見ることができました目


日食が始まってから、かなり曇っていましたが、
ちょうど日食ピークの時に、雲が切れて綺麗なリングが指輪



ホテル近くの公園にも、人が集まってましたよ~ナゾの人





どれだけの人がこの時間に空虹を見上げていたんだろうと思うと、

この世知辛い世の中でも、ほっこりする瞬間だな~ラブラブと思い、


そして、何より「時間旅行」で歌われたことが現実に起こり音譜
自分の目でも見ることができて、朝から感動しておりましたアップ




ペタしてね