Hotel the Manhattan | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


今回の金環日食、大好きなドリカムの影響もあり、

幕張メッセ近くのホテルに金環食プランで宿泊する力の入れようおおーっ!!



お世話になったのは「ホテル ザ・マンハッタン」 さんホテル


オズモールの 【プレミアム予約ランキングアワード2011】

年間クチコミ総合ランキング2位を獲得されてるとあり楽しみでしたおんぷ



今回利用させて頂いたプランは・・・


「太陽のリング~GUESTROOM~」


という、東向きの部屋確約&日食メガネ付きプランです。



お部屋はラグジュアリーツインキラキラ

広々としていてとてもゆっくりできました好





(広さがあまり伝わらなくて、すみません・・・汗



お風呂もシャワーブースが別だったし、バスタブも広くて

ライブで立ちっぱなしだった身体を、ゆっくり癒せました♡



かえさるちゃんからロンドンのお土産も頂ちゃいましたプレゼント




そして、かえさるちゃんお気に入りの「ORANGINA」を柚子茶





これまたかえさるちゃんからおすそわけしてもらった

保湿マスクで潤って、翌日の金環食に備え眠りにつきましたZZZ




ペタしてね