労働節♪ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

皆さま、こんにちはごあいさつ



昨日まで労働節のお休みでした中国

南京路歩行街を通ったのですが、どこを見ても人・人・人妖精さん

お財布をすられるんじゃないかとビクビクしながら、

早々に南京路歩行街を離れてお店に行きました汗



労働節はお休みのはずですが、主人はなぜか仕事building*



そんな主人の仕事帰りに合流して、

「丸亀製麺所」で讃岐うどんを食べてきましたうどん



何たって、主人は「うどん部」と称して、前部署の先輩方と

1泊2日で高松へ行き、色んなお店で讃岐うどん15杯食すほど

讃岐うどんをこよなく愛していますWハート



ここも中国人の列がえ゛!

とはいえ、回転はいいので、すぐにオーダーできましたためいき



私は釜揚げうどん(大)にかき揚げ+おいなりさん食事




はい、食いしん坊ですぺこ

これでもね、ダイエットしてるんです・・・アンパンマン(つもりはてな

思っていたよりコシもあり、美味しかったです心

上海で作ったとは思えないぐぅ~。


そして、帰りにサンマルクカフェでチョコクロをクロワッサン




こちらも味は、日本と変わらないと思います好

これだけ見たら、とても上海とは思えないですねかお



帰り道、主人とタクシーで帰ったのですが、ドライバーさんに



「あなた、日本人?」と聞かれ「そうだよ」と答えると・・・




「旦那さんは日本人ってわかるけど、

あなたが話す日本語って日本語を勉強した人が話してる

日本語に聞こえたから、日本人じゃないかと思った




って言われた・・・涙涙涙




あのー、思いっきり母国語なんですがグルグル




日本人に見えないとは言われ慣れてきたけど、

母国語がおかしいって、どないやねんぐるぐるおめめ


まさか∑!!

自分が自覚してないだけ!?


日本に帰るのが恐ろしくなってきたあんぱんまん



星丸亀製麺所


徐家匯路618号 日月光中心広場 B1階 (×泰康路)



星サンマルクカフェ

徐家匯路618号 日月光中心広場 1階 (×泰康路)




ペタしてね