Tibet旅行記⑩☆青空の下で | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


ランチの後は街中を散歩しながら




「ラモチェ」(小昭寺)へお寺

今はネパール人王妃がもたらした釈迦牟尼像があります青不動



お寺の前でみんなで踊ってましたおんぷ





その後はセラ寺へくるま。R




チベット仏教の僧院で、ここでは僧たちが問答修行しているところを
見ることができますじー




ここで飲んだ「甜茶」(ミルクティー)チャイ

甘さが私好みでとっても美味しかった嬉しい


ラサ市内には「甜茶館」というミルクティーを飲めるお店がたくさんありました蝶々





ちょっとホテルで休憩してから、夕食へご飯



蠅が尋常じゃないくらいにたかってましたえーん


ここにきて、やっとバター茶を頂きましたチャイカップ
ガイドさんが言うには、朝飲むものらしいけどaya
お昼のレストランで注文したけど、結局出てこなかったので…汗




お味は、良くいえば『ホットミルク』みたいな感じビックリ
牛乳が好きじゃない私は、一口でギブハートブレイク




ここでもカレーを頂く私好

でも、お肉はマトン(羊)を頼みましたひつじ
ご飯がタイ米だったから、そこは美味しくなかったけど、
マトン肉、思ったよりくせもなく、頂きましたごはん
カレールーはやっぱり美味しかったウマー

ナンを頼んだはずなのに、結局出てこなかった…↓↓



お腹いっぱいになったので、ポタラ宮の周りを散策しホテルに戻りました四つ葉



ペタしてね