Tibet旅行記③☆西寧観光《2》 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


タール寺で見かけた、三輪自動車car*




ちっちゃくて、かわいいリラックマ



タール寺のあとは、モスクへモスク





毎週金曜日はお祈りの人で、

モスク内はもちろんのこと、外の通りまで人で埋め尽くされるとかひゃ~・・・


ちょうどお祈りの時間になり、人が集まってきてましたダッシュ

しかも、モスクでお祈りできるのは男性のみなっ・・・なんと!




その後は、市場へ野菜




野菜からお肉・お魚類まで何でもあり、
本当に住んでる人の台所って感じで賑わってました~キラキラ



その中のフードコートっぽいところで羊肉串を頂きました焼き鳥




くせもなくて、美味しかった~ぐぅ~。




そして、早めの夜ご飯ランチ


これまたローカルな餃子店餃子




4人がけのテーブルが4つある程度の小さいお店ぞう


ニラ×豚肉と豚肉ONLYの餃子旦那





こちらの餃子は水餃子を指してますそうだ!

焼き餃子はあまりみないですね~汗



ご飯を食べた所で、いよいよ青蔵鉄道の駅へ向かいますわーい