変身☆写真 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡


日本に帰任するまでに、やっておきたかったことのひとつぞう




『変身写真薔薇




昨日、達成しましたキラキラ




あと10日で日本へ帰任する上海同期の太太友達と
ガイドブックにも載ってて、有名な「萬紅変身写真館」
記念撮影に行ってきましたダッシュ


まず、何着衣装を着て、アルバムをどのタイプにするか選び、
お支払いを終えて、衣装選びチャイナドレス
私たちは2着で5枚写真のアルバム+データのプランにしましたアルバム


唐の時代、西太后の時代、チャイナドレスと想像以上に
たくさんあり、一気にテンションUPUP↑☆アゲ


チャイナドレスと唐の時代の衣装を選び、早速お着替えシャボン玉
まずは、チャイナドレスを着て、ヘアメイク開始lipstick*





↑お見苦しくてすみません汗


何たって、このヘアメイクが素晴らしいキラキラ
それが彼女たちの仕事なんだろうけど、まさに「THE・変身マイメロ


ファンデーションファンデを何度も重ね、くっきりアイラインにつけまつげ目力+.°☆
アイシャドウも下の目の際ギリギリまでがっつりアイシャドウ
結婚式のメイクどころじゃありませんでしたえ゛!


髪もつけ毛でアレンジして、まるで別人ちぴ
すっかりその気になってました好


場所をスタジオに移して、撮影開始撮影
小道具なんか持ったりして、なりきってました 扇子


2着目の唐時代の衣装の時は、ヘアスタイルのみ変えて撮影カメラ
衣装が変われば、また雰囲気も違いますね~たーらこー♪



いやー、これは楽しいおんぷ




写真を撮るのも、もちろん楽しかったけど、
何よりヘアメイクの時間が一番楽しかったかも音符


お友達はご主人とお子さまで行ったそうなんですが、
これは女子同志で行った方が、絶対楽しいと力説してましたエルモ



でも、それは言えてるかもね~ぺこ



所要時間約2時間半で、お値段が5000円弱お財布
仲良くしてもらってたお友達と、いい記念ができました思い出



出来上がりが楽しみですキャハハ




◇萬紅変身写真館◇

静安区武定路1102号 (武定路×延平路) 9:00~18:00
TEL:021-6170-0758 (要予約)