夏の思ひ出? | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

上海もすっかり朝夕は涼しくなってきて、秋の気配?

しかし、昼間は湿度が高くて、じと~っと汗かいてますacha-*



こちらに戻って、サイバーショットのメモリーが行方不明でしたが、

やっと発見できたので、先日の帰国時の食を記録したいと思いますご飯



まず、帰国翌日7月

まつげパーマ後に、ピエトロ」で夏季限定の冷製パスタパスタ




ピエトロのオニオンのドレッシングが使われていて、美味しかった~ぺこ

なんたって、野菜が美味しすぎるラブ




続いて、家族で焼き肉「大東園」yakiniku*



言うことありません好き




ワンダーランド1日目のランチごは~ん♪

大濠公園近くの「らるきぃ」でトマトとバジルの冷製パスタpasta*



トマトが美味しすぎトマト

私、そんなにトマト好きじゃなかったけど、

ガンガン食べまくりましたちび顔




ワンダーランド2日目のランチsei

天神の「スイートバジル」で「桜エビと高菜のオイルパスタ」



これまたTHE・和って感じで美味しかったsei





そして、NEWデジカメ購入前に、友人と阪急内「てんくう」にある「天一」



あー、日本料理って味付けが本当に繊細よねキラキラ





帰る前に家族で「やま中」でお寿司ランチイクラv

私たちはホテルセントラーザの地下に入ってるとこへ行きましたシャボン玉




(写真の撮り方が下手ですみません汗



ここのシャリは黒酢(なのかな?)で合わせられていて、

ネタはもちろんですが、シャリが絶品キャハハ



上海に帰るにあたって、思い残すことはありません好



ってな具合で、美味しいものを食べまくった私苦笑

帰国前に減量した分は一気に戻ってしまいました・・・サバトラ げんなり