同期会@GOTOKU | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

8月5日(金)

先週の縫合の抜糸を行いました病院


先生に「抜糸は痛くないよ」と言われたものの・・・




麻酔効いてないから、余計痛いんですけどサバトラ げんなり



そんなこんなで、無事に抜糸を終えましたためいき

傷口、ふさがっていましたが、油断禁物って感じです汗



夜は会社勤め時の同期とDinnerご飯


和食のリクエストをしていたところ、

博多駅前の「GOTOKU」へ連れて行ってくれましたハート


聞くところによると日ハムのD選手がいらっしゃたとかマイメロ



話に夢中になりすぎて、いつもながら写真は撮り忘れ・・・㊦㊦( ̄^ ̄



でも、美味しかったし、お値段も手ごろでお財布に優しかったですルンルン





同期MからこちらもHawaii土産プレゼント☆



THE BODY SHOPの手ピカジェルキラキラ



ありがとう心

早速使わせてもらいまーす好