祝賀老師♡ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

今日は中国語学校のクラスメイトとランチして学校へ学校
先生、すでに教室に来てました妖精さん


先生にゴメンね~と謝っていると、
「もう!みんなに報告することがあるのにおんぷ」と笑3





先生:「土曜日に結婚したの結婚式




えっ!?


「結婚『する』じゃなくて、『した』???aya


そりゃね、お付き合いしてる方がいるのは知ってましたし、
これまでのいきさつも色々聞いていましたとも耳

でも、プロポーズされたとか全然話に出なかったし、
先週の授業の時、端午節の日に別の先生の結婚式があったという話の流れで、
「結婚は来年くらいかな~」と話していたから、 みんなビックリしたわけさびっくり


ビックリしたけど、ホント嬉しいねWハート


土曜日に登記所に登録してめでたく入籍したそうですキラキラ


結婚式は来年くらいに出来ればいいな~と話してました教会
私たち生徒も結婚式に呼んでもらえるそうなので、
帰任前にぜひともお願いしまーすお・ね・が・い


紆余曲折の末、結婚した先生キトリ
末永くお幸せに~~~~~WハートハートWハート