2周年@MORTON'S | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

6月1日



私たちも結婚2周年を迎えましたキラキラ


まだ2年!?って感じもしますが(苦笑)





この日は旦那さまが浦東のifcモール内の「MORTON'S」という


ステーキハウスへ連れて行ってくれました好




入ってすぐはバーもあり、とってもいい雰囲気夜空



もちろん日本語は通じないので、片言の英語と中国語でオーダー・・・・




このパンがとっても美味しかったぺこ


オニオンが入ってる感じだったけど・・・ラブ



前菜のサーモンの何とか・・・(料理名忘れた)


この後の食が進みそうな美味しさWハート



定番でシーザーサラダサラダ




そして、メインのステーキ登場キラキラ





コレ、もちろん2人でシェアしました汗


それでも、お腹がはちきれそうな勢いふぅ


お味はすっごく柔らかくて美味しかったよおんぷ



付け合わせにはマッシュルーム&旬のアスパラをチョイスリラックマ


これがまた激ウマ好き



また、アスパラ&マッシュルームだけでも食べたいくらいペロリ



最後に、クリームブリュレのデザートpudding*





今日のDinnerは、ほんっと贅沢させてもらいましたキラキラ





帰って体重計ったら・・・



あっという間にリバウンドムンクの叫び



今日は仕方ないよね・・・苦笑




今年も2人で仲良くやっていこうと思いますハート