母☆来海 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

4月24日(日)~29日(金)



駐在1年半にして、母親が上海に遊びに来てくれましたサザエさん


引っ越しの手伝いも兼ねてだったので、

ちょっと申し訳なかったです・・・涙


一人で海外旅行は初めての母おかあさん

しかも、語学ができるわけでもないので、心配してましたが、

無事に到着してくれて、ひと安心ためいき




引っ越しでバタバタしていましたが、

毎日足つぼマッサージあしに通ったり、

浦東のテレビ塔に登ったり、雑技団ぞうを見に行ったりして、

上海を楽しんでもらえたみたいで良かったですキャッ☆




今度は本当に遊びのみで来てね音符