お別れ会☆ | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

最近、アメブロにアクセスできないので、

皆さまの日記を拝見することができませんえーん


しばらく続きそうで、大迷惑!


でも、日記UPは出来るみたい?おやじ。


不思議だよねーえっ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



今日はネイルスクールで出会ったお友達が

3月に日本へ本帰国することになり、みんなでお別れランチランチ



浦東にある「ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ」に行きました靴



窯焼きピザが有名なお店ピザ

どうやら、キムタク主演の「月の恋人」の撮影の時に使われてたそうビデオカメラ

お料理、美味しかった~キャハハ


なんたって、この日カメラを忘れた私・・・ムンク



大失態



でしたsei






事前に、みんなでプレゼントを用意しようと考えていて、

何にしようか話し合っていましたリラックマ



ネイルグッズでいいのないかな~ってことで、



キューティクルニッパーキューティクルニッパー



という案が浮かびました電球



しかし、これって一応「はさみ」の部類だし、

あまり気にしない性格だろうなとは思ったけど、

「縁を切る」を連想させるはさみって・・・と考え、

結局、別のものを用意してプレゼントしましたプレゼント



で、本日の主役も私たちにプレゼントを用意していてくれましたpresent*

ありがとうラブ


で、頂いたのがコレこれ↓




中華料理で使うような包丁?!+゜



中身は↓



はさみ!!!!!!はさみ



みんな、大爆笑あはは



彼女も「縁を切る」って考えたらしいけど、

「まぁ、いいか」の結論に至ったようですベー




これからスカルプする時のフォームをカットしたりする時に

非常に役立つので、嬉しいWハート


このお店は350年の歴史を持つ、とても有名なお店だそうですキラキラ




このメンバー、本当に素敵な方ばかりで、

話していると、勉強になることがたくさんキラキラ



当然ですが、笑いも絶えませんきゃー



もう、みんな揃って授業受けれないと思うと、ホントに淋しいよぉ~ブタ



日本で元気な赤ちゃんを産んでね~ミッキーミニー