Maldives Diary☆5日目 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

2月2日(水)


もちろん、この日も晴れ晴れ



この日も朝ご飯を食べて、外洋へシュノーケリング魚

そして・・・・








ウミガメに遭遇カメ







ほんっとにほんっとにカメラがなかったことが悔やまれるえーん2



ウミガメちゃん、サンゴを食べながら、

お尻が別のサンゴにぶつかってましたぺこ



ハワイでもウミガメを見たけど、その時より大きかった上げ上げ


かなりじっくり見れました目



旦那さま、ウミガメに初遭遇だったので、海から帰った後も大興奮↑



とってもラッキーでしたおんぷ




このビーチから泳いで外洋に出て、会いましたキラキラ



この日の夕方はレストラン前でカクテルパーティーがあり、

スタッフの方や別のゲストの方とおしゃべりして、一杯楽しみましたジュース



もっと、英語の勉強しておくべきでした・・・ガクリ