Maldives Diary☆4日目 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

2月1日(火)


今日も晴れ晴れ



天気予報ではほとんど雨だったけど、

結局、お昼に雨が降ったことは一度もなかったですミニー


よかったー上げ上げ



どうやら熱帯地方は天気が変わりやすく、

予報がしにくくて、よく外れるみたいです汗



レストラン近くのハンモックリラックマ




いいお昼寝が出来そうでしょ!?




この日も外洋まで泳ぎに行って

たくさんの熱帯魚たちと遊んできましたディスカス




本当にモルディブ滞在中は


起床→ご飯→シュノーケリング→お昼寝


という、日々を繰り返していたので、変わり映えがせずにすみません・・・↓↓



ハウスキーピングは1日2回来てくれていました掃除

おかげで、いつもお部屋はピカピカキラキラ



夜は、毎日手作りの小菓子付きクッキー



このホテルはエコの為、

ベッドのシーツは2日に1回の交換交換


しかし、交換してほしいという時は、

箱に入ってるこの木製のお魚ちゃんをベッドに置いておくというサインのもの。

これ、メチャかわいいWハート

ほとんどお部屋で滞在していた今回。
お掃除は朝夕の食事中に来てくれてましたラブ




お部屋も落ち着いた感じで、とっても良かったです蝶々