ネイルスクール☆17回目 | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

ネイルスクール ベーシックコース最終回end



今日は次回のアドバンスコース体験ですネイル

アドバンスコースではいよいよ人工爪(アクリル・ジェル)を学びますAポリマー筆



その前に、修了制作品披露会キラキラ



私は3パターン作製好


1*思いっきり私好み




ベースをピンク、親指・中指・小指をフレンチ、

パールとスワロのラインストーン

人差し指にフラットアートでバラとレース、レースの境目にパール

薬指は3Dアートでリボンを作成



2*雪のクリスマス



ベースは検定色の赤

あまり濃くないラメグラデでダイヤモンドダストをイメージ

根元にフラットアートで雪の結晶&雪が降ってる様子を作ってみました



3*私っぽくないチップ



親指・中指・小指を濃いピンク、人差し指をグリーン、

薬指をイエローでポップな感じにして

全て3Dアートでお花×ドット、薬指だけアクセントでクローバーを作成


他のみんなの作品、とってもキレイだった~Wハート

お互い「私の爪にやって~~~」状態笑

先生もとても喜んでくださいました笑顔☆


最後にアドバンスコース体験でアクリルパウダーを使って

人工爪を自分の指で作ってみましたネイル

スカルプと呼ばれているものですぺこ



やっぱり、難しい~~~~~~~~汗

でも、楽しい音符


アドバンスコースも楽しく勉強できそうですハート