ぶらり☆台北の旅② | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

台北2日目



この日は台北から花蓮という街まで行ってきましたガイド

台北松山空港から復興航空にて花蓮まで約40分のフライト飛行機





満席でした満室



台北は曇り空だったけど、花蓮は快晴晴れ。


有名なタロコ渓谷へ



本当はコバルトブルーの水がもっと流れてるはずなんだけど、

数週間前の台風で水が濁ってしまったそうです残念



渓谷を散歩して、お昼は地元のアミ族のお食事お弁当



そして、最後に太平洋を眺めたんだけど・・・



風強くて、あっという間に退散汗



花蓮から台北までは列車で帰りました列車






台北に着いたのは19時過ぎ夜


夜ご飯はホテル近くのローカル中華を食べましたsei





1日充実してました好