クリスマスプレゼント?! | 東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川★STELLA COLOR ROOM★junjunのWonderful Diary☆色を学んで自分史上最高で最幸な私をプロデュース!!

東京・品川で人生を100倍楽しむための色彩学レッスンを開講中!自分磨きから資格取得で週末起業女子へ転身したjunjunの本物のWonderful lifeを綴っています☆彡

11月某日、一通のメールがやってきましたメール




「アンケートにご協力、ありがとうございました


 厳正なる抽選の結果、ご当選となりました」




えーーーーーーーーーーーーーーーーーわたし





一見、詐欺メールっぽいですが、

そういえば、私の名前を使って、旦那さまが応募していた笑

メールが来るまで、すっかり忘れてました汗



そして、送られてきたものは・・・



梱包などされず、そのまま送り状?らしきものが貼られてます汗




さすがですorz





で、現物はコレ下



明治アーモンドチョコレートビッグチョコ




もちろん、航空券狙ってましたが(笑)

次に、旦那さまの希望?のチョコレートにしてましたガチャピン




あまりに大きさに笑いましたうしし


もちろんこの箱の大きさなので、中身は・・・



大量富士山(初夢)


しばらくは甘いものに困らなさそうです♥akn♥

あ、旦那さまがね(苦笑)